ラブステップ「潮干狩りツーリング」(2003/6/15)




三重の伊勢へ潮干狩りツーリングです!

梅雨時期で天候が不安定でしたが午後からは、なんとか曇りで持ちました。

ステップも8台も集まり、貝も大漁で楽しい一日でした〜





 エヌはまさんが発見した収穫ポイントで無言で漁ってます(笑)。日の丸親方は転けそうなのかな?!。僕はバケツ半分で退散。



 昼ご飯です。伊勢神宮の「おかげ横町」をぐるりと一周してから食べました。おそらくこの2品のどちらかを皆さん食べていた感じです。



 お昼は午後4時過ぎになっちゃったので、皆さんお腹ぺこぺこ!。やっと食べられるぅ〜って感じでしょうか。



 ?!生さんの前にはビールが見えるのですが・・・・・麦ジュース?!。エヌはまさんは良い写真撮れましたかぁ・・・



8台のステップが集まりました〜。





 帰りは高速に乗る前に、みなさんガソリン補給。僕は行く途中で満タンにしたので大丈夫。しかもポイント調整で調子が良いのか帰宅後確認すると200km走っても燃料メーターの真ん中より少し下あたりでした。



 今回の痛手(T_T)。高速走行時にホワイトリボンが千切れて飛んでいきました。120kmぐらいまでは耐えられるようですが追い越し時など130kmほどになると千切れました。ドアミラーやドアを殴って飛んでいきました・・・・(無傷でした)。フロントの両方が千切れたのを考えるとボディーギリギリまでタイヤが来ているので空気抵抗の関係もあるかもしれません。(長期展示保存品を格安で買ったのですが、日焼けしていた2枚が千切れた模様です。)



トップページへ戻る





Copy Right 1998 Presented by tamso