ラブステップ「いちご狩りツーリング」(2003/4/27)




数年ぶりにラブステップのツーリングに参加しました。

ステップは、あまり乗っておらず大きなイベントのみに参加してましたが

ツーリング、楽しいです!

もっと参加しておくべきでした(^ ^;)

いちごもバーベキューも最高の一日でした。



(他にもステップや参加された方のクルマが有ったのですが・・・・)




 いざ、ビニールハウス内へ!!ビニールハウス内は蒸し暑く、地面はぬかるみで長靴無しでは歩行不可でした。



 おいしいいちご達。(tamso的分析によると、甘いおいしい苺は下手の部分が王冠のように茎の方へ向かって逆立っているような物が甘いように分析してます)。前年よりも甘さはいまいちだったそうですが、久々の僕は山盛りたべました。たぶん手にしている量を5杯は食べた(笑)。ハウス内の熱で汗だくです。衣替えをしてなくて長袖なのも問題ですが(^ ^;)



 久々のバーベキュー!。お肉が驚くほどおいしくてビックリ。さらにキムチもおいしい〜。メンバーの方の特殊ルートだそうです・・・・



参加されたメンバーの方のステップ達&憧れのステンマフラー写真。(いちご狩り農園の草ヒロ含む(笑))





トップページへ戻る





Copy Right 1998 Presented by tamso