「富士サンロクミーティング2008」(2008/11/2)




2003年に「360だよ全員集合」というFestaを行った静岡県富士宮の「もちや」さんにて

今回は「富士サンロクミーティング2008」が開催されたので

行ってきました〜

関西からは日帰りはしんどいので、前日から参加し前夜祭も楽しみました。








イベント前日の朝に出発し前夜祭BBQの前に現地の名物「富士宮焼きそば」を食べに行きました。
1時間待ちや3時間待ちは当たり前の人気No.1店だそうです。
15時頃だったので運良く10分も待たずしてEATしました(^_^)v
ソースの味ではなくて素材の味がしておいし〜!!麺が違うみたいです。
店内は駄菓子屋も兼ねている模様。
続いて浅間大社を少し観光し、前夜祭BBQ会場へ向かいました。
ちなみに前夜祭の写真がゼロでした(^_^;)



我が家はBBQ会場でのバンガロー宿泊ではなく駅前の宿で宿泊しました。
朝、早い目に到着しておこうと会場へ向かう途中、LS関西組みと走行中に合流しました。
すごい偶然のタイミング(笑)
AM7:40の会場には、まだ誰も到着していなかったので関東組を待機〜




今回もスタッフとして受付や誘導です。
場内を見渡すと満員御礼の状態です。
受付本部も落ち着いてなごやかムード




それでは参加車輌の写真です。
全車両です(笑)。(でも手抜き)
画像が少し小さめですがご了承ください。




ビンゴ等のプログラムも終わると少しずつ帰路につく車が・・・・
参加車輌が減っていくと寂しいですねぇ〜




ノスヒロの編集長さんのN360と乱さんのN360のツーショットです。
毎号載っている編集長さんのN360の記事に、この間、お葉書投稿されていたので
「あぁ〜」という感じでお二人が盛り上がっておられました。




そして今回「エリア京」からのスペシャルウエポン!
昔のゲームのファンタジーゾーンの自機にみえませんか?!(マニアックかな・・・)




終了後のスタッフミーティング!
みなも認める「大成功」でしたねぇ〜
サブロクエントリー 169台
スワップミート 16件
合計185件のエントリーでした。この感じからして来年も有る?!無い?!・・・・・(笑)




トップページへ戻る





Copy Right 1998 Presented by tamso