デロリアンオフ
「奈良〜三重」(2004/3/28)





新しく三重のまささんがデロリアンオーナーになられたので

みんなで会いに行こう!となりまして、

納車待ちの身分ながら混ぜて参加させて頂きました〜v(^ ^)

アクシデントなどで予定通りには行きませんでしたが

デロリアンの高速走破性を助手席で体験できたのが僕の収穫でした〜

皆さん、本当にお疲れ様でした。






僕は朝7時過ぎに出発して奈良MASAさん宅へ向かい、そこからはデロの助手席に乗せて頂き
キャットアイ付さんとも合流してシュウさん宅へ到着。
シュウさんのデロリアンのセルスタータの不動を直そうと5〜6時間頑張りましたが
セルが回るようになっても始動しない為、断念(T_T)


ノーマルメーター最大値○40kmに針を当てながら三重へGO!GO!
タイムスリップしてしまうかと心配でした・・・
バックミラーにはシュウさんのLUPOが見えます。


途中、サービスエリアにて忘れていた昼食を摂取。
パーキングではデロの夕日ショットもゲット!
修学旅行か何かのバスの高校生達も騒ぐ騒ぐ(笑)


三重まささん宅に到着。素晴らしいガレージを見せて頂きました〜


デロリアンは表でカバー保管されておられるようですが
ガレージ内にはなんとカウンタック・キューベルワーゲン・MGが・・・・


カウンタックの「なはっなはっ」ポーズ。室内はシンプル。右ハンドルでビックリしました。
ご満悦モード全開のキャットアイ付さん(笑)


オーラを放つエンジンがドンと収まってます。黒の結晶塗装が高級感満点です。
フロントにはスペアタイヤやバッテリーが搭載されてました。
サイドのエアインテーク類は、まさにガンダムです!!(僕はガンダム見た事無いですが(^ ^;))





トップページへ戻る





Copy Right 1998 Presented by tamso